中央区薬院アロマヒーリング クレア

query_builder10:00~24:00


phone_in_talk090-5934-6655

中央区薬院アロマヒーリング クレアインフォメーション

INFORMATION
インフォメーション

【皆さんお久しぶりです(*^^*)】

2024.02.08(木)

こちらで皆さんにご挨拶するの大変日が空いちゃいました(>_<)年も変わり月も変わり、なんともう2月も半ばですね(*_*;
新しい年になって皆さんお変わりありませんか!?当店は今年になってセラピストの出勤も疎らになって皆様には大変寂しい思いをさせて
大変心苦しい限りです(。>﹏<)でもほんと今週になってなんですが5名の方が面接に来られてまた近々皆様にお披露目できる日も近いと思います✧◝(⁰▿⁰)◜✧
期待しててくださ~い(✿╹◡╹)
これからはもう少しまめにこちらに新人さん情報や新しいメニューのご案内などカキコしていきますね。
ではみなさーん、真面目なヒーリングアロマ受けたい人この店あーつまれ🎵

どうぞよいお年を!

2023.12.31()

皆さんこんばんは(^_-)-☆
いかがお過ごしですか!?
今年も余すところあとちょっとですね。
今年一年たくさんの皆さんにご来店いただき本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もまた少しでもまた皆様の癒しのお手伝いが出来ますようセラピスト一同頑張って行きます。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください(^_^)/
水沢ゆかり

【皆さんおはようございます(*^^*)】

2023.12.23()

皆さんおはようございます。昨日は冬至で本当に寒さが身に染みる冬到来って感じですね(>_<)
いかがお過ごしですか⁉風邪などひかれてませんか?お外とお家の寒暖差が激しいので十分気を付けられてくださいね(^_-)-☆
さて当店の営業も余すところ後一週間となりました。出勤セラピストはさほど多くはありませんが皆様にご満足得られる少数精鋭の
セラピストばかりです。もし体調やご気分が優れずにリフレッシュされたかったらお気軽にご来店下さいませ。自慢のセラピストが心を込めて見も心も温めて差し上げますよ♫皆様のご来店心よりお待ちしています。

皆さんおはようございます(*^^*)

2023.11.29(水)

皆さんおはようございます。今月も明日で終わりですね。
早いもので今年もあと残すところ1ヶ月になりました。
年末に向けて何かと慌ただしくなりますが、体調はいかがですか⁉
体調や気分がが優れない時は是非一度当店のヒーリングアロマを受けにお越しください。
静かで落ち着いた空間の中、暖かいセラピストの手によるアロマトリートメントで
身も心も癒されると思います。
皆さんのご利用心よりお待ちしています。
水沢ゆかり

皆さんおはようございます(*^^*)

2023.09.14(木)

皆さんおはようございます。今日は雨混じりの曇り空、でも涼しくて過ごしやすい一日になりそうですね。
週半ばの木曜日いかがお過ごしですか!?あの暑かった日々も少しづつ落ち着いてきましたが、体調はいかがですか!?
当店ではアロママッサージを通じて皆さんの健康づくりのお手伝いや癒しのお手伝いをさせていただいています。
疲れが溜まった時や気分が優れない時などお気軽にいらして下さい。
本日は13時から”渡辺陽菜”、17時30分から“本庄ゆき”が出勤です。
皆さまからのご予約心よりお待ちしています。

【皆さんおはようございます(*^^*)】

2023.08.28(月)

皆さんおはようございます
今日は晴れ間が広がりまた暑い一日になりそうですね。夏バテは大丈夫ですか!?
夏バテや気味だったり疲れが溜まってる方は是非一度当店にお越しになられて下さい。
癒しのセラピストが心を込めて皆さんのお体や心を労わってあげますよ。
さて本日は新人の”井沢怜奈”がデビューします。美形でスタイルもよく笑顔可愛らしいセラピストです。
お昼12時から夕方6時までですがお時間がおありでしたら是非お待ちしています♪

【皆さんおはようございます(*^^*)】

2023.07.09()

皆さんおはようございます♪昨晩からの雨も今は少し落ち着いているみたいですね。でもまたお昼からは時折強い雨に見舞われるかもしれません。お出かけの際には気を付けて下さいね(*_*;
本日は新人セラピスト”井上沙織”が出勤いたします。色白でとてもきれいなセラピストです♫お話も上手で気さくなセラピストです。
雨の合間にでも一度会いに来られませんか!?
当店は薬院駅北口から徒歩2分ですので電車で来られましたら大雨でも大丈夫ですよ(^_^)
皆さまからお電話心よりお待ちしています。

【皆さんこんにちは(*^^*)】

2023.07.07(金)

お仕事お疲れ様です♪午前中は雨が凄かったですね。今は雨も上がりやっとお外にでれるようになりましたね♪さてこれからのご予定はいかがですか!?特にご予定の決まってない方、日頃の疲れが溜まってる方いらっしゃいましたら是非一度当店に足を運んで見て下さい♪当店では皆さまがゆっくりくつろげ、癒され元気な気持ちになっていただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます(^о^)/♪たくさんのご来店心よりお待ちしています♪

【皆さんおはようございます(*^^*)】

2023.07.03(月)

お疲れさまです♪今日もゲリラ豪雨に見舞われる恐れがあるかもしれません。。。傘を持っていると安心ですね♪さて少し肩の力を抜いてこの時間休息されてみては如何ですか!?当サロンでは、皆さまがゆっくりくつろげ、癒され、元気な気持ちになっていただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます(^ο^)/♪どうぞお気軽にご来店下さい…お待ちしています♪

【皆さん明けましておめでとうございます(*^^*)】

2023.01.10(火)

皆さん、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
当店は少し長い年末年始のお休みでしたが今週から営業を本格再開いたします。お休み中にお電話をいただきました方には本当に残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
さて、当店は昨年秋にオープンさせていただきセラピストの数もまだまだ足りず、マッサージの技術などもまだまだ拙く、ご利用されたお客様には至らなかった点もたくさんあったかとは思いますが、今年は少しでも皆様にお喜びいただけるお店作りを心掛け頑張って行きたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
水沢ゆかり
query_builder

OPEN.10:00~24:00